ひかり堂 美味しいものを食べて楽しく元気に! 

京都女性限定足つぼ施術 足識食癒施術法で足裏から身体の不調を見つけ、足つぼと食事で健康に!

全て大事なひとつ

先日、愛車のkangooとサヨウナラしました。

 

車検の時に、不調だったパーツを新しいものに変えてもらった途端のストップ。

 

不調だったパーツも、kangooにとっては大事な1つで、

欠けてしまったり急に新しいものに変わると、それまでなんとか回してたことが一変してしまい、不調があれよあれよと出てきたみたいです。

 

車では良くあることらしいのですが

人間も同じだと思います。

 

手術して切除したり別の何かで補ったりすると、それに身体がついていけなくなって

どんどん負の方向へいくことも。

 

悪い(かもしれない)ものを取るというのは

それだけリスクのあること。

取り除くよりも、むしろ少しずつ身体を変えていき自然に排出していくのが身体にも負担がないです。

 

パーツ(車)だとできないですが

人間だとできるんです。

それは細胞が血液からできているから。そして、その血液は食べ物でできているから。

 

食べ物を変えれば良いこともたくさんです◎

 

**

足裏の反射区から身体の不調を見つけます。

そして、足裏から全身まで血流を整えます。

日々の食事、生活習慣からも不調を改善できるようお手伝いします。

食養生や困ったときのセルフケアなども野草の力を借りながらお伝えしていきます🌱


**

京都での出張施術、レンタルスペース(東寺駅から10分)での施術を行っています。
お気軽にご連絡ください☺︎

 

女性限定

(男性は紹介の方のみお受けしています)

足つぼ出張施術

※土曜のみ:京都府京都市南区西九条比永城町 大宮通沿い

施術可能日:木・金・土・日

10:00~18:00

不定

✉:hikarido.3s@gmail.com