ひかり堂 美味しいものを食べて楽しく元気に! 

京都女性限定足つぼ施術 足識食癒施術法で足裏から身体の不調を見つけ、足つぼと食事で健康に!

毒にまみれた社会?

昔(戦前くらい昔)に比べて、身のまわりに「毒」と捉えれるものはかなり多くなっていると思います。

 

毒=身体に良くないものを挙げていくと

農薬、放射能、添加物、砂糖、経皮毒、薬害など、不自然なものがたくさんあると思います。

 

毒にまみれた世界、その世界を変えるのは、ひとりひとりが何を選択するのか

大きな枠でいえば、選挙。身近なところだと買い物です。

これはほんとにみんなが変わらないと変わっていかないので少しづつ変えていくしかない。

 

でも、自分や家族をまもるのは結構簡単にできます。

それは自分で毒を出せる力を身につけることです。

 

誰かに頼るのではなく、それぞれ自分の身体は自分で守りましょう。

どういうものが毒になるのか、そして毒が出せる身体づくり教えます◎

まずはご相談ください^^

 

 

繊細な私の身体

私の身体はいま繊細さんです。
私が身体に合わないものを食べるとすぐに知らせてくれる身体になりました。

(昔の人の身体に近くなってる?)

 

昔は、自分の好きなものばかりで身体を労わっていなかったので
合わないものを食べても身体が麻痺していてとくに何も起こらない。

だから気づかず食べ続けて、いつか爆発する。

病気ってそんな感じかなと思います。

 

病気になる前に、身体が教えてくれる=自分で毒を出せる力を身につけましょう。

 

 

hikari-do.hatenablog.com

 

ちなみに、時々私はジャンキーなものも食べます◎

子どものときに食べてたものだから、たま~に無性に食べたくなります☺

(私のジャンキー食はベビースターです☆)

 

**
足裏の反射区から身体の不調を見つけます。

そして、足裏から全身まで血流を整えます。

日々の食事、生活習慣からも不調を改善できるようお手伝いします。
**

 


京都市内の出張施術、レンタルスペース(東寺駅から10分)での施術を行っています。
お気軽にご連絡ください☺︎

 

女性限定

(男性は紹介の方のみお受けしています)

京都市内の出張施術

※土曜のみ:京都府京都市南区西九条比永城町 大宮通沿い

施術可能日:木・金・土・日

10:00~18:00

不定

 

#身体づくり #薬に頼らない
#未病 #なんとなく不調 #未病を防ぐ #足ツボ #ひかり堂 #足識食癒施術法
#医食同源 #外反母趾 #リウマチ #PMS #不妊 #更年期障害 #便秘解消 #冷え
#冷え性 #出張施術 #京都市