ひかり堂 美味しいものを食べて楽しく元気に! 

京都女性限定足つぼ施術 足識食癒施術法で足裏から身体の不調を見つけ、足つぼと食事で健康に!

月経記録🌙②

直近の月経記録です🌙

 

期間はほぼ丸3日でした!

 

元々腹痛があるタイプでしたが

腹痛は3時間くらいで治ってました。

腹痛の質もずーんと重かったのが、だいぶ軽くなってました。

 

3日で終わったのは、これまでで最短でしたが

甘いものなどをちょこちょこ摂ってたからか経血量は少し多め。

でも経血コントロールを意識してたので

使ったナプキンも少なく済んでます。(めっちゃ経済的!)

 

ナプキンは布ナプキン(正式には子宮ほっかりんパット)の上にオーガニックコットンの使い捨てナプキン。

 

膣は他のところに比べ経皮吸収が高いので

接触れるところだからこそ、自然に近いものを使うこと。

ケミカルが多いほど、体が冷えてさらに月経がつらいものになります。

 

冷えない身体を一緒につくっていきましょう☺︎