ひかり堂 美味しいものを食べて楽しく元気に! 

京都女性限定足つぼ施術 足識食癒施術法で足裏から身体の不調を見つけ、足つぼと食事で健康に!

2月イベント

🎪イベント出店の紹介🎪

 

2月21日

 

今月も開催されます!

東寺癒しフェスvol.4

 

2月も内容盛りだくさんです☺

弘法市のついでにぜひお越しください。

 

2月からは10分延長OKです🙆🙆‍♀️

希望の場所やおまかせ、なんでもご要望をお伝えください。

 

写真は1月の様子です。

施術の様子(タイ式マッサージのひなたさんと)

ひなたさんのタイ式マッサージ、とても気持ちよく癒されます。

 

TCカラーセラピー

選んだカラーからメッセージを受け取ります。

見ているだけでも癒されます。

 

 

Mari's bar

とってもおいしいマリさんのオリジナルカクテル(ノンアルもあります✨)

好みに合わせて作ってくれるので、私の楽しみにもなっています☺

 

他にも内容盛りだくさんです!

ふらっとでもぜひお立ち寄りください☺

 

**

足裏の反射区から身体の不調を見つけます。

そして、足裏から全身まで血流を整えます。

日々の食事、生活習慣からも不調を改善できるようお手伝いします。

食養生や困ったときのセルフケアなども野草の力を借りながらお伝えしていきます🌱

**

 


京都市内の出張施術、レンタルスペース(東寺駅から10分)での施術を行っています。
お気軽にご連絡ください☺︎

 

女性限定

(男性は紹介の方のみお受けしています)

京都市内の出張施術

※土曜のみ:契約レンタルスペース(京都市南区

施術可能日:水・木・金・土・日

10:00~18:00

不定