ひかり堂 美味しいものを食べて楽しく元気に! 

京都女性限定足つぼ施術 足識食癒施術法で足裏から身体の不調を見つけ、足つぼと食事で健康に!

2023年12月31日

 

2023年12月31日

大変お世話になりました。

 

多くの方が私に足や体を預けてくださり

そして、私の話を聞いてくださりありがとうございました。

 

私が食事のお話しをする1番の理由は

 

家族や未来のこどもたちが住みやすい暮らしができる環境になってほしいからです。

 

 

お話をする中で、よく話題にあがるのが

添加物入ってないものはどこで手に入れられるのか。

正しい情報は何なのか。

安心な食べ物が身近にない。

 

でも、それは多くの人の趣向が変われば身近になってくると信じています。

 

多くの人の選択が体を考えたものに変わること、そして正しい情報(溢れてる情報に惑わされない)が伝わる世の中になるために

来年からも頑張ろうと思います。

 

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

初めてのしめ縄作りも無事YouTube先生のおかげでなんとか形になったので良い年を迎えられそうです☺︎


**

足裏の反射区から身体の不調を見つけます。
そして、足裏から全身まで血流を整えます。
日々の食事、生活習慣からも不調を改善できるようお手伝いします。

食養生や困ったときのセルフケアなども野草の力を借りながらお伝えしていきます🌱

**

 

 

京都での出張施術、レンタルスペース(東寺駅から10分)での施術を行っています。
お気軽にご連絡ください☺︎

 

女性限定

(男性は紹介の方のみお受けしています)

足つぼ出張施術

※土曜のみ:京都府京都市南区西九条比永城町 大宮通沿い

施術可能日:木・金・土・日

10:00~18:00

不定

✉:hikarido.3s@gmail.com