ひかり堂 美味しいものを食べて楽しく元気に! 

京都女性限定足つぼ施術 足識食癒施術法で足裏から身体の不調を見つけ、足つぼと食事で健康に!

断食を終えて

 

断食終了

初めての断食が無事終わりました。

 

断食の結果、体重は1キロ減りました!

大腸にあるポリープは心なしか小さくなっているように思いますが

もう少し、身体と向き合って

ポリープができた意味を考えていこうと思います。

 

私の場合-粉ミルク健康法

粉ミルクドリンクは1杯の半分でもおなかいっぱいになり、

飲んでから4時間後くらいから好転反応(頭痛と吐き気)らしきものを感じ

あまり飲めず、2日目は一口で十分であとは水だけで過ごせる状態でした。

好転反応については、一緒にやってくれた家族は何ともなかったので、そのときの体調によって変わるのかもしれません。)

 

粉ミルク健康法や、自身の病気と向き合いたい方や空腹感がつらいけど断食やってみたい方にはとくにおすすめです。

ただし、好転反応があることやお薬を飲んでる方は担当医と相談の上行ってくださいね。

 

 

身体に何かができるのは、必ず理由がある

なので、切除してあとは検査していけば大丈夫ではないと思っています。

自分が生み出したものなので、なぜ身体はそれを作ったのか。

そしてそれがなぜその場所であったのか。

きちんと考えなければ、また同じことが繰り返されるだけ。

 

病は気から

子宮などに病ができた場合は、無自覚に女性性を否定している自分がいる。

肺の病気は、何か吐き出したいことがある。

など、病ができた場所によって各々意味があります。

 

足裏の反射区から身体の不調を見つけます。

そして、足裏から全身まで血流を整えます。

日々の食事、生活習慣からも不調を改善できるようお手伝いします。

食養生や困ったときのセルフケアなども野草の力を借りながらお伝えしていきます🌱

**

 

京都の出張施術、レンタルスペース(東寺駅から10分)での施術を行っています。

お気軽にご連絡ください☺︎

※完全予約制 (女性限定、男性は紹介orご家族同伴のみ)

※土曜のみ:契約レンタルスペース(京都市南区

施術可能日:水・木・金・土・日

10:00~18:00

不定

✉ hikarido.3s@gmail.com