ひかり堂 美味しいものを食べて楽しく元気に! 

京都女性限定足つぼ施術 足識食癒施術法で足裏から身体の不調を見つけ、足つぼと食事で健康に!

私のポリープさん

私のおなかにはポリープがあります。

(検査はしてません。自身の足つぼ施術で見つけました。)

 

暴飲暴食したら、この足裏のしこり=ポリープが固くなったり(石化?)

食事を変えたり、運動を毎日したりすると

しこりが小さくなったりしています。

 

ですが、なかなか無くなりません。

自分がつくったものとはいえ、ないほうが安心なので

なくしたいなぁという気持ちもあります。

 

なので、GW期間を使って私のおなかのポリープと向き合いたいと思います。

 

 

ポリープであっても癌であっても、これは私が生み出したもの。

誰かにとってもらうことはポリープと向き合ったことにはなりません。

きちんと向き合うことが大切。(と教えていただきました。)

 

きちんと向き合わず、「とりあえず取っちゃう」と根本的な原因を排除したわけではないのでまた自分の身体がつくります。

 

ポリープができることにも意味があるので、向き合わないと自分の成長にはつながらないと信じ、粉ミルク健康法をやってこようと思います!

 

なので、GWの間はしばし休息(断食道場)へ行ってきます!