ひかり堂 美味しいものを食べて楽しく元気に! 

京都女性限定足つぼ施術 足識食癒施術法で足裏から身体の不調を見つけ、足つぼと食事で健康に!

REVIEW

施術を受けてくださったみなさま、素敵な感想をありがとうございました!

 

 

ありがとうございます!

スッキリされたようでよかったです~!

 

裸足で土の上を歩くのも足つぼです◎

いまはコンクリートばかりなので、足が刺激されない。

血の巡りが悪くなっている人が多いひとつの理由です。

裸足で歩くことなんてなかなかないと思いますが、

ご自身で足揉みするだけでも血の巡りが変わるのでおすすめです☺

 

 

 

 

感想ありがとうございます!

美食の時代、食事を変えていくのはなかなか大変なことです。

ですが、美食の結果、身体の声が聴けなくなっているのも事実。

(お医者さんに自分の体のことを聞くのが一番いい例ですね。)

ご自身に合うものを見つけ、身体のことを理解できる状態になるのが理想だと思っています。

あと、きちんと毒を出す身体を身につけること。

 

足裏で体の状態がわかりますので、いつでも調べに来てください☺

 

 

**

足裏の反射区から身体の不調を見つけます。

そして、足裏から全身まで血流を整えます。

日々の食事、生活習慣からも不調を改善できるようお手伝いします。

食養生や困ったときのセルフケアなども野草の力を借りながらお伝えしていきます🌱

**

 


京都市内の出張施術、レンタルスペース(東寺駅から10分)での施術を行っています。
お気軽にご連絡ください☺︎

 

※完全予約制 (女性限定、男性は紹介・ご家族同伴のみ)

※土曜のみ:契約レンタルスペース(京都市南区

不定休(詳しくはカレンダーをご確認ください)

10:00~18:00

 

 

hikari-do.hatenablog.com

 

hikari-do.hatenablog.com