ひかり堂 美味しいものを食べて楽しく元気に! 

京都女性限定足つぼ施術 足識食癒施術法で足裏から身体の不調を見つけ、足つぼと食事で健康に!

REVIEW-食事法について

食事法についてどのように感じましたか?

食事法について

施術を受けてくださったみなさま、素敵なご感想をありがとうございました!

 
・栄養の摂りすぎと言う考え方は、正直、そうなのかなぁ〜と思いましたが、年始に、チャレンジしてみます!臓器に負担がかからないのが1番ですもんね。
 
・自分には何が足りないのか、摂りすぎているのか、分かりやすく説明してくれる。日々使っている調味料や食材たちを改めて見直しすようになった。
 
・ざっくり聞いたけれど、にんじんにはビックリした。
 
・ビタミンAの話が意外すぎて驚きでした。
 
==========================
多くの方が食事法にびっくりされます。
それで栄養足りてるの?とご質問いただきます。
でも、胃などの消化器系が疲れてませんか?とお話しするとみなさん納得。
 
いまは戦前戦後の食不足の時代ではありません。むしろ、飽食の時代。
多くの方が栄養を摂りすぎています。
 
とくに年末年始は臓器フル稼働という方も多いのではないでしょうか。
ちょうど今時分が臓器たちを休めてあげる必要がある時期です。
 
ぜひ食事も頑張って、身体を労わってあげてくださいね。
 
足つぼや運動をすることで健康を保つことができますが、
毎日の食事を変えることが大きな変化をつくります。
(運動を頑張っていても、食事が改善されていなければすぐ不調へ逆戻りです。)
 

**

足裏の反射区から身体の不調を見つけます。

そして、足裏から全身まで血流を整えます。

日々の食事、生活習慣からも不調を改善できるようお手伝いします。

食養生や困ったときのセルフケアなども野草の力を借りながらお伝えしていきます🌱

**

京都市内の出張施術、レンタルスペース(東寺駅から10分)での施術を行っています。
お気軽にご連絡ください☺

女性限定

(男性は紹介の方のみお受けしています)

出張足つぼ施術

※土曜のみ:京都府京都市南区西九条比永城町 大宮通沿い

施術可能日:木・金・土・日

10:00~18:00

不定

✉︎:hikarido.3s@gmail.com