ひかり堂 美味しいものを食べて楽しく元気に! 

京都女性限定足つぼ施術 足識食癒施術法で足裏から身体の不調を見つけ、足つぼと食事で健康に!

2月24日乙女座満月

2月24日乙女座満月

 

今日は満月です。

 

整理整頓や身体のメンテナンスをすると良い日らしいです。

(多分もっとたくさんあるんだと思います)

 

満月見れるといいですね🌕

 

 

私が新月や満月を意識したのは最近です。

意識しだしてから、何か自分のためにしてあげようとかちょっと背筋伸ばすのを意識してみるとかからだにいいことをしている気がします。

 

きっかけは何でも良いと思います。

自分に合った、なにか自分へプラスになる行動ができると

心も身体も嬉しいですね。