ひかり堂 美味しいものを食べて楽しく元気に! 

京都女性限定足つぼ施術 足識食癒施術法で足裏から身体の不調を見つけ、足つぼと食事で健康に!

体調が悪いときは身体を温める

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

 

初めて今週のお題に参加します☺

 

体調が悪い時は身体を温める。

 

寒気を感じたときにちょっと熱めのお湯につかるために

近所の銭湯に行きます。

(↑大体これするだけで元気になるので、2年くらい風邪引いてません。)

 

 

しっかりあたためて、あとは身体を休めるために

うどんやおかゆなど消化に良いものを食べてあとはいっぱい寝る。

たくさん食べると消化することに身体は頑張るのであまり食べない。

 

あとやるなら、自分の自然治癒力を信じるだけ。

下手に薬とかを飲むより身体に良いと思っています。