ひかり堂 美味しいものを食べて楽しく元気に! 

京都女性限定足つぼ施術 足識食癒施術法で足裏から身体の不調を見つけ、足つぼと食事で健康に!

先日のOPENPARK、納豆のこと

先日は船岡山OPENPARKに出店させていただき
たくさんの方とお話させていただきました!
ありがとうございました!

2023.10船岡山OPENPARK



一番お話させていただいたのは、納豆の話でした。
やっぱり納豆はたくさんの方が食べておられますね。
テレビなどで納豆は身体に良いから!というのを見ますし、何より安い!手に入りやすい!
そら買いますよね。(少し前の私もまんまとのせられていました、、)

 

でもちゃんと考えると、なんで藁に包まれている納豆との価格差が大きいの?
とか全然藁のもの売ってないじゃんとかきちんと考えるポイントはたくさんある。
(それを考えさせないようにしているのがテレビなんですけどね笑)

 

人を信用する上で、この人はどういう経歴でどんなことをしてきたのかを見ますが
食べ物の経歴って考えれていますか?

納豆で言えば、まず大豆はどちらの大豆でどんな育て方されてたのか、

納豆菌はどういうものなのか(←ここがとても重要)

パックはどんなもの?中に入っている食べ物には影響ないの?

 

考えだしたらキリがないのですが、何も知らないよりは知っていた方がまし。
何も考えないことが一番怖いです。

 

気になる方はいつでもご連絡ください☺

 

 

**
足裏の反射区から身体の不調を見つけます。

そして、足裏から全身まで血流を整えます。

日々の食事、生活習慣からも不調を改善できるようお手伝いします。
**

 


京都市内の出張施術、レンタルスペース(東寺駅から10分)での施術を行っています。
お気軽にご連絡ください☺︎

 

女性限定

(男性は紹介の方のみお受けしています)

京都市内の出張施術

※土曜のみ:京都府京都市南区西九条比永城町 大宮通沿い

施術可能日:木・金・土・日

10:00~18:00

不定

 

hikari-do.hatenablog.com

 

#身体づくり #薬に頼らない
#未病 #なんとなく不調 #未病を防ぐ #足ツボ #ひかり堂 #足識食癒施術法
#医食同源 #外反母趾 #リウマチ #PMS #不妊 #更年期障害 #便秘解消 #冷え
#冷え性 #出張施術 #京都市