ひかり堂 美味しいものを食べて楽しく元気に! 

京都女性限定足つぼ施術 足識食癒施術法で足裏から身体の不調を見つけ、足つぼと食事で健康に!

つぶやき

つぶやき

多くの方に知ってほしい本です。

 

内海先生の書籍はいつも信じがたい(信じたくないとも言えます)内容がたくさん書かれています。

 

私は、コロナが始まるまで陰謀論という言葉すら知らない人間(平和ボケしてました)でしたが、

この事実を知って、陰謀論として汚いものには蓋をするみたいにすれば

楽に過ごせるんだろうな、そう考える人が多いんだろうなと感じました。

 

まずは知ることから始めてください。

 

これからより良い未来を残すために。

 

ネイティブアメリカンの人たちは7世代先の未来を考えて決めるそうです。

一人ひとりの考えが変われば明るい未来が変わっていくと信じています。

 

(書籍について勝手に掲載しています🙇‍♀️)

 

utsumin.com