ひかり堂 美味しいものを食べて楽しく元気に! 

京都女性限定足つぼ施術 足識食癒施術法で足裏から身体の不調を見つけ、足つぼと食事で健康に!

施術後のお声

施術後のお声

================
私はマッサージ後頭痛が治りやはり血流だなぁと思いました。

あと久しぶりに朝までぐっすり寝ることが出来てこれまた感動しました!

そして自然と目が覚めた👀
================

 

慢性的に頭痛に悩まされてた方。


足つぼと身体の血流流しで血の巡りを良くするお手伝いをさせていただきました。

血の巡りを良くすることは、さまざまな身体の悩みを改善していくためにはかかせません。

 

そして、巡りを良くするには食が大きく関わってきます。

小さなお子さまがいるご家族でしたので、お子さまへの食のアドバイスもさせていただきました。

========

お子さまのお話を聞くなかで、幼少期の食べたがるものと健康状態がリンクしていて
子ども(人間が本来もつ本能)はすごいんだなと勉強させていただきました。

ありがとうございました☺

 

 

hikari-do.hatenablog.com

 

女性限定

(男性は紹介の方のみお受けしています)

京都市内の出張施術

※土曜のみ:京都府京都市南区西九条比永城町 大宮通沿い

施術可能日:木・金・土・日

10:00~18:00

不定